Monthly Archives 2月 2017

蒸れた時のかゆみとニオイが気になります

2017年2月18日
/ / /
Comments Closed

ドルチェローズジャムウ職場の制服がタイトスカートで、ストッキングを着用しているため、デリケートゾーンが締め付けられたような状態で長時間過ごしています。

すると、蒸れてきてかゆくなったり、時にはニオイも気になる時があります。

接客業をしているので、お客様に不快な思いをさせていないか心配ということもあり、デリケートゾーン専用のソープを探していました。

そんな時、SNSでドルチェローズジャムウが目に留まりました。

泡で出てくるタイプの容器に入っているので、泡立てるのが苦手な私にはとても便利だと思いました。

そして、かゆみ・ニオイ・黒ずみの3つのケアも同時にできるのはとても魅力的だと思いました。

お値段も手頃だったので、早速注文しました。

パッケージも可愛らしいので、一見するとデリケートゾーン用ソープだとは分かりません。

ですので、家族と一緒に住んでいても気にすることなくお風呂場に置いておけます。

ドルチェローズジャムウは、ノズルを押すとふわっとした濃密な泡が出てきます。

手ではこれだけの泡を作るのは難しいので、本当に便利です。

普通のボディソープをデリケートゾーンにつけるとピリピリすることがあるのですが、ドルチェローズジャムウはさすがデリケートゾーン専用に作られているだけあり、刺激は全くありません。

マイルドな使用感も気に入っていますが、私が特に気に入っているのが、香りです。

ローズとハーブの香りが女性らしく、バスタイムを豊かな時間にしてくれます。

泡パックもできるとのことなので、時間がある時はスペシャルケアとして行っています。

ニオイは使い始めてから気になることが少なくなりました。

それに伴い、かゆみもましになり、毎日快適に過ごせるようになりました。

黒ずみはあまり期待していなかったのですが、皮膚の状態が良くなってきたせいか、少し改善されたように思います。

デリケートゾーン専用ですが、全身にも使えるとのことなので、今ではボディソープとして使用しています。

肌がしっとりとして冬のお風呂上りの乾燥が改善されました。

とても優秀なソープなので、周りにも勧めています。

Read More